ご利用の流れ

当事務所は電話やメールの他、LINE、WeChat、Twitterでのご予約を承っております。
お客様と実際に顔を合わせて、お話を聞くことが大切だと考えておりますので、電話相談や電話のみでのご依頼は承っておりません。
ご予約から許可の取得までは、次のような簡単なステップになります。

予約・面談

初回相談料は無料!
電話、メール、SNS(LINE、WeChat、Twitter)で簡単にご相談内容をお伝えいただいた上で、面談予約を取らせていただきます。
当事務所にご来所していただくか、出張相談、オンライン面談も可能です。(遠方への出張相談は旅費が発生する場合があります。)
面談時に許可の見込みやお見積りをお知らせ致します。

契約・着手金の
お支払い

許可の見込みや費用に納得いただけましたら、正式にご依頼となります。
着手金として、報酬額の半額をお支払いいただきます。

書類作成・申請

着手金の入金確認後、必要書類の収集や作成を行い、署名捺印をいただきます。
申請準備が整いましたら、出入国管理局(帰化の場合は法務局)に申請致します。
お客様が出頭する必要はありません。
補正や追加書類が必要な場合は、こちらで対応致します。

許可

申請後、当事務所に通知が届きますので、ご希望の方法で在留カードをお渡しします。

残金のお支払い

通知が届きましたら、お客様にご連絡差し上げますので、残金(報酬額の半額及び実費等)をお支払いください。

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